仙台受験コーチング 苫米地式認定コーチによる個別指導

結局、勉強はやる気次第!仙台市を拠点にコーチングに特化した受験指導を行っています。東北唯一、プロの苫米地式認定コーチによる受験対応型の個別指導を受けられます。重要なのは、大学に合格することだけでなく、その先で何をやりたいか。

センター2日目終了!

センター試験2日目が終了しました。

 

受験生のみなさん、お疲れさまでした。

 

現役生は明日学校へ集まって、センターリサーチへの提出などがあることでしょう。

 

まずは自分の点数を把握し、次への対策を練りましょう。

過ぎたことは悔やんでも仕方ありません。

 

浪人することを選択する人もいるかもしれません。しかし、私も経験しましたが浪人はけっこうキツいです。

例えるなら、みんなでフルマラソンを走り終えた直後に、自分だけもう一回最初から走らされるような感じです。

それなりの覚悟を持って決断した方が良いです。

 

いけそうな大学をたくさん調べてみましょう。

探してみると、ここいいじゃん!と思うところが見つかることもあります。

ここに受からなければ浪人すると自分でラインを決めて、再スタートしましょう。

 

どうしようか本気で迷っている人はメールで連絡して下さい(^ ^)