
仙台受験コーチング 苫米地式認定コーチによる個別指導

結局、勉強はやる気次第!仙台市を拠点にコーチングに特化した受験指導を行っています。東北唯一、プロの苫米地式認定コーチによる受験対応型の個別指導を受けられます。重要なのは、大学に合格することだけでなく、その先で何をやりたいか。

いつでもどこでも成績をあげる方法

 いつでもどこでも有効な、成績を上げる方法があります。

 

それはセルフトークのコントロールです。

 

人は言葉にとても強く影響されています。

誰かに言われた言葉もそうですが、自分で自分に語りかける言葉の影響力もとても大きいものです。

この自分に語りかける言葉をセルフトークといいます。

まずは、セルフトークを意識にあげてみましょう。

できない自分をセルフトークで強固に維持していることに気づくと思います。

できない、やりたくないという言葉を考えるのをやめましょう。

できないと思うからできないことって意外と多いです。

どうすればできるか、できるようになって何がしたいかのように、心の中で言い換えましょう。

 

自分の思う「自分のイメージ」を少しずつ変えていきましょう。

そのためにセルフトークのコントロールがとても有効です。