
仙台受験コーチング 苫米地式認定コーチによる個別指導

結局、勉強はやる気次第!仙台市を拠点にコーチングに特化した受験指導を行っています。東北唯一、プロの苫米地式認定コーチによる受験対応型の個別指導を受けられます。重要なのは、大学に合格することだけでなく、その先で何をやりたいか。

馬鹿なんていない

大学受験くらいだったら、元々の頭のできは関係ありません。
私がみてきた生徒の結果から、これはハッキリと断言できます。

ただ、自分はできないんだと強く思い込んでいる人の成績があがらないというだけです。
なぜなら、そういう人は絶対に効率的な勉強をしないよう無意識が働くからです。

重要なのは脳みそそのものではなく、その中身です。
自分で自分をどう評価しているかが全てです。

自分で自分に話しかける言葉をセルフトークといいます。
このセルフトークをコントロールすることで、望んでいる自分に変わっていくことができます。

オススメなのは
・できたら自分らしい
・できなかったら自分らしくない
というこの2つです。

この2つを徹底的に使うくせをつけていくと良いと思います。

自分にとっての当たり前のラインを少しずつでもあげていきましょう(^ ^)