
こ~ち個別指導塾ブログ

仙台、東京を拠点に活動しています。最新の認知科学に基づいたコーチングを導入した個別指導塾です。お申込みはこちらへinfo.hagiuda.ch☆gmail.com(☆を@へ変換)

リミッターを外そう!

過去から現在までの自分から、できること、やりたいことを決めてしまう人が大多数です。

人はやりたいできると思えること以上のことは、決してできません。

逆に、やりたいできると心から思うことができれば、本当にそうなってしまうことが多いのです。

自分のイメージする将来像は誰にも妨げる権利はありません。
せめてイメージの中では、最高の自分でいましょう。

夢想家になる必要もなければ、他人に偉そうにする必要もありません。

自分がすでにできることをやるのではなく、何でもできるなら何がしたいか。

世の中、調べてみると楽しそうなことがたくさんあります。
やろうと思えば、意外とできます。

自分が心からやりたいことは何なのかを一生探していきましょう(^ ^)


仙台、東京の個別指導塾
苫米地式認定コーチ
こ〜ち個別指導塾